Robe d'un chien

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ブログの移転~ ]

お久しぶりです。

先日、HPのほうも、Naturalinen、Robe d'un chienともに一緒にさせてもらったのですが、
Blogのほうも、一緒にさせていただきました。

雰囲気や、ジャンルも違うので、迷ってはいたのですが・・・・・
日々、そんなに変わったこともなく、2つをやっていくことで、どうしても私の性格上
放置プレイ。。。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
って、ひとつにしても、放置プレイになるかも。。。。;;;;;;;;Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

そんなわけで、コチラに移動となりました。
過去ログも、一緒に移動をしました。

また、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

( 09:47 ) | ヒトリゴト |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ お天気! ]

IMG_6452a.jpg

今日はぬくかったぁ!
昨日の夜の天気予報で今日は気温が15度くらいまで上がると言っていたので、
早起きして、家中の窓を開けて空気の入れ替え!
そして、先日仲間入りした古道具たちの置き場所を考え。。。。
ワンコたちもゆっくりお散歩に行き~
いいお天気を満喫しました。
 more...

( 23:40 ) | ヒトリゴト |TB(-) | コメント (4) ↑Top


  [ 風邪・・・・??? ]

IMG_6444a.jpg

昨日の快晴とは打って変わって今日はあいにくの雨降り。。。。
寒いです。
寒暖の差が激しくて、なんだか体調もいまひとつ(涙)
風邪かなぁ。。。。
ひどくならないうちに治さなくちゃ!!!!!!!!!!

( 23:02 ) | ヒトリゴト |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ お出かけ~ ]

IMG_6470.jpg

今日はパパさんがお休み~
って、ことで私もお休みをいただいております!!!!!!!!!

今日は、ちょっと福島と相馬のほうにお出かけを。。。。
どちらもそれぞれに用事がありまして。。。。
うららさんのヒートもあるので、今日のお供は北斗でした。
(小次郎は、まったく何にも無く、男の子ということを忘れそうです。。。爆)

私の用事は。。
最近出来た古道具屋サン。。。
和物も洋物のアンティークも置いていて、いい感じなんです!!!!!!!!!!!
こじんまりしてて、オーナーさんもステキな雰囲気の方で。。。。
近くやったら通いそう。。。。(爆)

ちょっと大きめの家具やら小物を数点お買い上げ~して、なんとか車に乗せて。。。
ご満悦~~~~~~

パパの用事は。。。
う~ん。。。。どうも、お目当てのものが没ったらしく。。。。
意気消沈(苦笑)

さて。。。。
新入りちゃんたちの置き場所考えなくちゃぁ!


( 03:07 ) | ヒトリゴト |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ パン~ ]

IMG_6269a.jpg

相変わらず、日々黙々とパンを焼いております。。。。(爆)

ワンコたちも、焼き上がるときは、オーブンの前に勢ぞろいして。。。。(苦笑)
ちゃんと、自分たちのパンがあることわかっているようで。。。
ハイ、ワンコパンも一緒に焼くのですよ。。。。
味の無いパンを。。。(汗)

うれしそうに食べてくれる様子を見て、また明日も焼こう!と、思う
単純な私。。。完全に親バカですね。

--------------------------------------------------
先月後半から、悶々と凹んでおりました。。。。
そんなわけで、Blogも放置しておりまして。。。。
やっと、抜け出せたというか、落ちるとこまで落ちたので、あとは上がるのみ!
やっと、やっと、スッキリしまして!!!!!
で、過去記事をちょこっとUPしました。

凹んでいたのと、バタバタ続きで、皆さんのところにもいけていなかったのですが、
また、ボチボチですが、遊びに行かせてもらえそうです!


( 08:38 ) | ヒトリゴト |TB(-) | コメント (8) ↑Top


HOME NEXT
Copyright © 2017 Robe d'un chien, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
